西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2021/02/22.23.24 ちゃんこ番さん


こちらは2月23日の夜のちゃんこです。
献立は、坦々鍋(麺)、キーマカレー、鶏のささみサラダでした。
BfTYfyJ0fg.jpg

2月22日
左から、班長若松永、若田中、若大根原。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7787.HEIC


2月23日
左から、班長若藤岡、若箭原、若田中。
この日は夕方に全員で筋力トレーニングでした。その後、30分ほどで急いで夜のちゃんこを作ります。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7941.HEIC


2月24日
班長八女の里、若金子、若箭原。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.HEIC




西岩部屋の屋上から見えますスカイツリー
夜は一段と綺麗です。只今の時期のライティングは、世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、「世界が一丸となって立ち向かい、皆んなで打ち勝とう」という思いを込めて、地球をイメージした特別ライティングなんだそうです。

ワクチンの接種も始まりましたし、このまま明るい方向へ向かいますことを祈るばかりです。

uu5b0dgCeF.heic


今週も皆んなよく食べ元気に過ごしています。
食べっぷりが良すぎまして、次から次にお米の袋が開きます。
また早急に親方と車で精米に出かけなくては。


明日も、皆んなしっかりお腹が空きますように。
良い汗を流せる一日でありますように。