西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

外食

場所後の休暇に入りました。
大部屋にいたお相撲さんたち、若野口、若藤岡、若小菅に声を掛けて、宿舎の近所で一緒に夜ご飯を食べました。

若中谷は実家に帰省。
若佐竹、若松永の大阪市平野区出身コンビは2人で外食に出たようです。


【博多金龍ラーメン】
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1363.HEIC
「替玉もたくさんしていいよ」と親方の声が飛びます!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1367.HEIC

2軒目は、
【星乃珈琲店
個室でパンケーキを食べました。
場所も終わりましたので、携帯でどんなアプリが流行っているかなどリラックスしていろんな話をしました。とても楽しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1370.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1369.HEIC
甘いものは別腹のようで、お相撲さんたちはチョコレートのかかったダブルのパンケーキを食べていました!