西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

親方、若野口、若佐竹帰京

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5863.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5856.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5859.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5861.HEIC
すき焼き、玉子焼、冷やし素麺。
デザートに梨を剥いてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5868.HEIC
りんごの時に覚えたウサギ切りを梨で作ってくれたことに、親方は驚き、大笑いしていました。
iSSQIcqKKH.jpg
若野口は、はじめての巡業を17歳最年少で本当によく頑張りました。
肌は健康的に焼け、瞳は生き生きとしていました。
写真は無いですが、ちゃんこの後、
若佐竹も大阪から帰ってまいりました。
早速、関西弁の冗談でみんなを和ませてくれています。


親方が巡業を終えて帰ってまいりましたので、皆んなからのお盆休みのお土産を開封
福岡の八女茶とともに楽しく美味しくいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5871.HEIC
皆んなよい笑顔です。