西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2022/12/25 メリークリスマス!〜ソラマチ篇〜

12月25日
コロナ禍ということや、今年は若金子、若箭原が相次いで怪我で入院したということもあり、なかなかお相撲さんたち全員で外出することが叶わなかった一年でしたが、だからこそ、やっぱり皆んなが揃った時の楽しさ、落ち着きは、かけがえのないものだと絆を感じた一年でもありました。

お相撲さんが全員揃いましたところで。
今年のクリスマスは無理なく近場で、と考え「ソラマチ」に決定です。




17:30
ソラマチ10周年







フィナーレは、スカイツリーに光が走り、クリスマスツリーが灯され、その瞬間がとても綺麗でお相撲さんたちも「おおーーー!!」と歓声をあげていました。







いつも、まわしや洗濯物を干す際に屋上で見るスカイツリーが、こんなに迫力があるなんて!という感想をくれたお相撲さんもいました。

2022年、このメンバーでのクリスマスの思い出が出来ました。






さあ!
帰って18:30からは、ローストチキンを囲み、大部屋にてクリスマスパーティーです。








パーティー篇へ、続く。