西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

3月14日は呼出し弘行の誕生日でした

春場所中に、3月9日に若箭原が誕生日を迎え、14日には弘行が誕生日を迎えました。

おめでとうございます!!

コロナ禍も相まって、土俵築きや番付発表の日にしか会える機会がない呼出し弘行。
写真は、随分前のものになりますが、弘行ら4名の転籍が決まり、顔合わせの際の写真です。

(左から正男、弘行、親方、一馬、床明)




こうしてリラックスして、大人同士、珈琲を飲みながらいろんなお話ができる毎日に戻って欲しいなと思います。


お誕生日は春場所中ということで、部屋からのプレゼントは親方が会場で渡してくれました。
親方とともにいろいろ考えましたが、お子様たちと公園でたくさん走って遊んで欲しいので、若々しいちょっと派手めなスニーカーにしました!
サイズもピッタリだったようで、よかったです。

いつどんなときでも、周りへの気配り、配慮を欠かさない弘行。
ふるまい全てが勉強になります。

素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。



若箭原のお誕生日の様子は、親方ブログにて。
どうぞご覧ください。
おめでとう!!