西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

グリーンスムージー

2月26日
ミキサーを購入いたしました。

親方は現役時代から毎日スムージーを飲んでいます。
お陰様でMAX160キロという体重の時ですら、健康診断の検査数値は正常範囲内でした。

西岩部屋のお相撲さんたちにも日々健康でいてほしいとの願いを込めて。

mq7M0FsyKy.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6053.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.HEIC
初日は、豆乳、バナナ、ほうれん草です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.HEIC
生野菜が少々苦手と言っていた中谷くんもよい飲みっぷりを披露してくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6057.HEIC
皆んな、思っていたよりも飲みやすかったと言ってくれました。
無理していないかな?
明日は小松菜。
様子を見て、ピーマン、ゴーヤなど皆んなの苦手なお野菜も少しだけ入れてみようと思います。