西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

バレンタイン第二弾は似顔絵大相撲カード付きスイーツ!

本年も有難いことに、西岩部屋にたくさんのチョコレートやクッキーが届きました。
誠に有難うございます。

和室に集まり、皆んなで開封です。
親方が名前を呼び、手渡します。


思いもよらぬ素敵なカードが入っていました。



皆んな、驚き、暫く見つめ、感激している様子です。


一人一人、違うようで、見せ合い、笑みが溢れます。








親方にも!







お相撲柄の箱を開けると、、、


たくさんの白星が☆




箱に付いていたカードです。
に、、、似てる!!


皆んなそっくりです!!
裏にはプロフィールや個々のユニークな情報がぎっしり書かれていて、とても可愛いカードです。
西岩部屋のまだまだ若いお相撲さんたちのために、きっととても長いお時間を掛け、たくさん考えてくださって、こんなに素晴らしい作品を作ってくださいましたことに心より御礼申し上げます。




他にも、若の里時代から長年ファンで西岩部屋を応援してくださっている方や、お相撲さんの親御様からも美味しいチョコレートをたくさんいただきました。


GODIVAも。


皆んなにとって、ハートフルな素敵な一日になりました。
ありがとうございました。