西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

令和二年大阪場所千秋楽打上げパーティー中止のお知らせ

既に後援会の皆様方には、番付表、西岩部屋新聞とともに文書を発送済みでございますが、再度こちらでも下記の通りお知らせ致します。


【令和二年千秋楽打上げパーティー中止のお知らせ】

現在発生している新型コロナウィルス感染症の刻々と変わる状況を鑑み、慎重に検討を重ねました結果、感染拡大防止の為、3月22日(日)に予定しておりました西岩部屋千秋楽打上げパーティーは【中止】とさせていただきます。
急なご案内となりご迷惑をお掛けいたします。
年に一度の大阪場所での開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。
ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。


尚、3/5まで予定しておりました稽古見学につきましても、明日3/2より【中止】とさせていただきます。
急な変更、重ねてお詫び申し上げます。





東京を出る際、今年の大阪場所も気をつけて頑張ってきてください、少し多めに購入できましたのでと力士たちに既製品の『大きめマスク』の差し入れがございました。なんとか大阪場所中は皆に行き渡ります。温存して使用いたします。誠に有難うございました。
大阪入り致しましてからは、エタノールの差し入れもございました。こちらも大変重宝致します。感謝申し上げます。

普段のちゃんこの買い出しや近くのコンビニには、キッチンペーパーと輪ゴムで作りました特大マスクを使用しています。
恥ずかしいと思いますが、今だけは仕方ないと力士たちにも理解してくれています。
お相撲さん御用達『両国髙はし』さんで購入しましたマスキングテープとキッチンペーパーでも作ってみました。こちらは一般サイズです。
ByrkInCRlf.jpg_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4086.HEIC

力士たちの健康を預かるにあたり、外出時のマスク、帰宅時の手洗い・消毒、スマホ画面を清潔に保つこと。このことに加え、今朝から全員の検温も始めました。
力士9名、皆平熱を確認し、稽古場に降りました。
本日も全員元気です。

只今、夕方のトレーニングに励んでおります。
数分前の写真です。
VrsmooGg_1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4590.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4587.HEIC
3jHIK2cSl6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4550.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4574.HEIC
lK_XWipqzm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4554.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4579.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4582.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4584.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4570.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4562.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4593.HEIC


末筆ではございますが、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

西岩部屋