西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

鬼怒川

火曜日。
栃木県日光市へ行ってまいりました。
親方はお仕事の書類をたくさん持って。
"お部屋でテレビをつけずに黙々とお仕事する"
これがとても落ち着き、捗るそうです。

初場所は花道警備に加え、NHK向正面解説1回、NHKラジオ解説2回、abema TV解説3回を担当させていただきました。

「いろんなことがあるけど、頑張って戦ってる土俵内を見てるのはやっぱりいい」と、しみじみ申しておりました。

警備のお仕事も解説のお仕事も、今回もとても気持ちよくさせていただきましたようでございます。

15日間お疲れ様でした。

私と娘も便乗させていただき、一日ゆっくりと初めての鬼怒川を堪能させていただきました。
V_8HdUkOdO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4701.JPG帰りに立ち寄った佐野ラーメンがとても美味しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4545.HEIC