西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

夜のトレーニング


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0313.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0312.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0309.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0308.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0307.HEIC




こちらはまた別の日です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0162.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0154.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0156.HEIC


若大根原は休場中も毎晩、土俵に下りて、出来る限りのことをしていました。
怪我は不運でしたが、怪我をしたことの受け止め方、向き合い方を親方から学び、精神力は一段と鍛えられたように思います。
11月場所は途中から出場致しましたが、白星を挙げることはできませんでした。
「ここから真価が問われるんだ」との親方の言葉に深く頷く姿が印象的でした。今場所、自身の相撲を全てとり終えた日も、場所後の休暇に入りましてからも、夜の稽古場には若大根原の姿があります。
ここからが楽しみです。