西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2023/04/04 若清が二十歳になりました。

f:id:nishiiwa_beya:20230408110232j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110236j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110132j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110136j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110140j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110144j:image
f:id:nishiiwa_beya:20230408110148j:image

 

4月4日

若清が記念すべき二十歳になりました。

おめでとうございます!

 

プレゼントは、Tシャツとこれからの季節に活躍しそうな膝下丈パンツにしました。

この日若清が着てくれていた水色のTシャツは19歳のお誕生日にプレゼントしたものですが、そろそろ小さくなりましたね。

若清は、細身ではありますが、元となる体がしっかりしています。この一年、よく食べよく稽古してまいりました。体が肉付けば肉付くほど、驚くほどにお相撲さんらしさが増してきています。

 

どんな時も、あらごうことなく誠実で平和な心を持っています。

故郷宮崎県を心から愛し、良い意味で、都会の風に染まることのない古風なお相撲さんです。

 

この春、弟弟子も入り、若清もいよいよ兄弟子となりました。

どんな指導をしてどのように引っ張っていってくれるか楽しみです。

 

コロナもようやく落ち着いてまいりました。

お相撲さんとして、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの20代になりますように。