西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

担担ちゃんこ

西岩親方の作る担担ちゃんこ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2125.JPG
〆は、担担麺です。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2159.JPG
日頃、全国各地のお知り合いの方々から、名産の食材が段ボール単位で届きます。

現役時代のみならず、引退し、親方になりましてからも、変わらず贈り続けてくださる方も多く、本当に有り難い限りでございます。

現役若の里を支えてくださいました皆様、日頃西岩部屋開設を応援してくださいます皆様に、せめてものご恩返しと致しまして、親方は試行錯誤していろんなちゃんこを作っています。

担担ちゃんこ。
西岩部屋ができましたら、日頃お世話になっております皆様に、是非お召し上がりいただきたいです。