西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

おせち料理

田子ノ浦親方、稀勢の里関、高安関、西岩が監修致しました「稀勢の里関のおせち」です。

晦日に、綺麗な風呂敷に包まれて届きました。
an42GtnEqc.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1751.JPG
4DdA69fkjr.jpg
Y_2MPQ0nwH.jpg
zO6q0HeU_I.jpg
la_HUg2Q0O.jpg
お正月早々、こんな豪華なおせちをいただけるなんて。贅沢をさせていただき、申し訳なく有り難い気持ちでいっぱいです。

そして、来月には田子ノ浦部屋から独立致しますので、この4人で監修したおせちをいただくのは、最初で最後のことなんだなと思うと、田子ノ浦親方と西岩が稀勢の里関と高安関を挟むようにして写る一枚を見て胸が熱くなりました。
稀勢の里関の手形とサインの入ったお重箱は記念にずっと大事にとっておきたいと思います。

この一年、健康で、幸福が訪れるようにと願いを込めていただくおせち料理

ご馳走でした。

笑顔で一年を過ごせますように。