西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

あけましておめでとうございます

先日の日本相撲協会理事会にて、独立が承認され、本年2018年2月1日より西岩部屋が開設されることとなりました。
これもひとえに、日々応援してくださっている皆様のお陰でございます。
ありがとうございます。

開設まであと一ヶ月。
新年を機にブログを始めることに致しました。
あとから見返したときに、あの時こうだったな、ああだったなと、初心を忘れないためにも、備忘録として、日々の気持ちを書き残していきたいと思います。

晴天の東京。
元旦の朝、西岩部屋の内弟子
若佐竹、若野口と。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1538.JPG
新しい部屋ができるまで、今年も引き続き田子ノ浦部屋の力士としてお世話になります。
田子ノ浦親方、おかみさん、いつも本当にありがとうございます。

ふたつの部屋を経験する力士はなかなかいません。
2月に田子ノ浦部屋を出て西岩部屋に移りましても、若佐竹、若野口が田子ノ浦部屋で学んだこと、仲間との日々は、一生の財産になるでしょう。

有り難いことです。