西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2021/05/20 取組表

降ったり止んだりの灰色の空。
雨は嫌だなと思うだけの一日か、雨の日の紫陽花は綺麗でいいなと思う一日か。
隅田川のほとりでは紫陽花が彩り鮮やかに咲いています。




4月1日付で西岩部屋の一員となりました行司の木村一馬。国技館でお仕事を終えた後、自宅に帰る前に部屋に寄り、取組表を届けてくれます。

外は雨、
この日は自転車ではなく、両国から電車に乗り、駅から歩いて来てくれました。

刷りたての取組表を、行司さんから手渡しで頂戴しますことに、有り難みを感じ入ります。






千秋楽まで、あと少し。
体調を崩さず、頑張りましょう!