西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

外食できぬとも


親方が自宅の台所に立つ時間が多くなりました。
お相撲さんたちのために2日かけて完成。
とろとろに柔らかくなった親方作『豚の角煮』です。
とても美味しく出来上がりました。
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7204.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7217.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7218.HEIC


もし自由に外出できるようになったら、、、「スタバが飲みたい」という声が匿名で届きました。しかしながら、近所のStarbucksは只今休業中です。ならばと親方に何度も味見をしてもらいながら私も奮闘。ミキサーでフラペチーノを作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7061.HEIC

右の5つは甘く、あとは甘さ控えめです。
どれを飲むかはジャンケンで決めたそうです。