西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

西岩部屋撮影会 2

2月5日
浅草にてホームページ用の写真撮影をしていただきました。

西岩部屋のホームページは、『若の里引退西岩襲名披露大相撲』のホームページを作成していただきましたところに再度お願いいたしました。

大きな節目でありました引退相撲でお世話になった方々と、2年の時を経て、次の大きな節目であります西岩部屋開設の今、再会し、またご協力いただけますことに心からの喜びを感じます。

「前にお願いしたところにまた次もお願いしよう」と、これからも西岩部屋創設、運営に携わってくださる方々と、5年、10年、、、とお付き合いを重ねてまいりますことで、皆んなで創った西岩部屋になっていくんだろうなと思います。



若佐竹も若野口も、浅草は初めて!
大きな雷門を見上げて驚き、仲見世通りを歩けば、「お相撲さん!いっしょに写真撮ってください」とお声掛けまでいただき、両国とはまた違った雰囲気を不思議そうに楽しんで歩いていました。

こちらは私の携帯電話で撮った写真です。
C5eZMxVjpX.jpg
Hfq6ewkdc6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4915.HEIC
NfH5dKLSKw.jpg
浅草散策をしながら、親方と弟子たちの写真をたくさん撮っていただきました。
どのような仕上がりになりますかとても楽しみです。
ホームページが出来上がりましたら、またブログでご報告させていただきます。


よろしくお願い申し上げます。