西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2022/05/11 happy birthday床明

5月11日
床明が30歳になりました。
節目の年ということで、部屋からのプレゼントも特別です!





部屋に住んでいなくとも、お相撲さんたちとほぼ毎日顔を合わせる床山さん。
床明は、皆にとって良きお兄さんです。
大人ですので、やはりとてもしっかりしていて、一人一人に合わせた会話で接してくれています。
一緒に笑い合って楽しく会話している日もあれば、怪我をした力士には気持ちに寄り添い前向きになれるアドバイスをしてくれています。
部屋の子たちの性格を見極め、よく見てくれているなといつも感心いたします。
何より、朝、床明が稽古場に来てくれますと、パッと空気が明るくなります!
部屋に元気を与えてくれる存在です。

30代に入りました。
健康第一で、日課の筋トレも頑張ってください!
名古屋ではまたお相撲さんたちと一緒に筋トレトに励む姿をお伝えできるかな?
素晴らしき30代になりますように。