西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2021/02/14 バレンタインデー

ぽかぽか陽気のバレンタインデーでした。
Rdif7k2AWg.heic
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7579.PNG

「今日は好きな男の子にチョコレートを渡す日なんだよ」と伝えますと、「じゃあ、パパとお相撲さん。」と答えた3歳の娘。
自分が今一番好きなチョコレートを渡すと意気込み、アンパンマンドキンちゃんバイキンマンメロンパンナちゃん、あかちゃんまんのペロペロチョコを選びました。
誰にどれを渡すかを決め、、、


お父さんにはメロンパンナちゃんを。
pmCOGVAYpq.heic


いつもお世話になっている方々より、お部屋にもチョコレートやジュースが届きました。
誠に有難うございます。
やはり、甘いものをいただきますと、皆んなのお顔がほころびます。


春を告げるように梅も香り、穏やかな一日でした。
明日からまた一週間、頑張りましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7292.HEIC