西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2021/02/08 記念撮影

VLjHbHMqO5.heic

八女の里
1IlhCkPluM.heic
若松永
3HGDERh_P7.heic
若藤岡
m63dRIrKLL.heic
若大根原
CkS9PSmmY5.heic
若金子
QlxCKnMK7a.heic
若田中
7dnX_iHqoo.heic
若箭原
pe_DImqYSk.heic


新弟子四名は、もうそろそろ丁髷を結っていただきます。ざんばらの髪もあと少しの期間です。
今はまだ初々しさの残る柔らかな表情ですが、丁髷を結うと目がキリッとなり、勇ましさが表れることでしょう。
兄弟子三名は、この三年、切磋琢磨しよく頑張ってまいりました。どんな表情をしていても良い顔です。悩む日は悩んで、疲れた日は疲れた顔も見せて、吹っ切ればまた笑顔になり。そうやって成長し、どんどん大人の顔になりました。

コロナで写真が少なくならないために。
何でもない日ですが、お天気もよかったので、記念撮影をしました。