西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

九州へ

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8537.JPG
XHB5sE5ZMl.jpg
無事に出発いたしました。




こちらは、巡業最終日に、親方から送っていただいた一枚です。
八女の里も元気そうで何よりです。
休まず、遅刻せず、毎日本当に稽古も一生懸命だったと親方は褒めていました。
この写真は良い記念になりますね。
お疲れ様でございました。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9109.JPG


10月27日
親方より写真が届きました。
巡業を終え、九州の宿舎で皆んなと無事に合流です。
九州の皆様、お世話になります。
今年も昨年と同じ宿舎をお借りできますことを心より感謝申し上げます。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9108.JPG





10月28日
新番付が発表されました。
今日から夕方のトレーニング、明日からは朝稽古が始まります。
朝稽古見学の詳細はホームページお知らせ欄にてご確認ください。