西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

西岩部屋撮影会

新聞社様のご厚意で撮影会をしていただきました。
部屋を新設に伴いましてこうして注目していただき、有り難い限りでございます。

また若佐竹、若野口の二人には、場所後の休暇中のところ、時間をつくってもらいました。

冷たい小雨の中でしたが、約束の時間よりも前にきちんと集合場所で待っていてくれて、現場に到着後も、取材に緊張しながらもしっかりと答えている様子を見て、小さなことかも知れませんが、一つ一つちゃんとしていて頼もしいなと嬉しく思いました。


この写真は、私が携帯電話で撮ったものでございます。
新聞社様に撮影していただきました写真は、もう少し後に皆様のお目に触れます機会が来ることと思います。
とても素敵な構図で撮影していただきました。是非楽しみにしていてください。
J9SPmpfK0J.jpg
写真撮影会後、
西岩親方は、初めての師匠会に、
若野口は、相撲教習所の卒業式に向かいました。

解散して、娘と二人で、西岩部屋から一番近い黒船神社さんへお詣りに行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4624.HEIC
応援してくださっている皆様のお陰で独立の運びとなりました。
改めましてありがとうございます。

今後の無事を地域の神様にお祈りし、ここからまた頑張ってまいります。

平成30年2月1日。
笑顔で西岩部屋の皆んなが集合できて、よい一日となりました。