西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

たたき上げ

2016年5月の引退相撲時に初版が発行されました自伝『たたき上げ』
現在お陰様で第3刷発行中でございます。

若の里の23年半の土俵人生を綴った『たたき上げ』。

ライターさんに代筆をお願いせず、西岩自らがペンを取り半年かけて書き上げました自伝です。
強く拘りました希望通り、自分の言葉で綴った一冊となっております。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2900.JPG
一昨日、娘と二人で両国界隈をまわり、『たたき上げ』を置いてくださるお店を探しました。
よく寝ています。
4OtvcdNk8a.jpg
相撲グッズも多く取り扱っていらっしゃる『両国 高はし』さん(JR両国駅より徒歩5分ほど)では、もう既に店頭にポップ付きで置いてくださっていました。

今までそのことを知らずにお礼すら言えていなくて、感謝とともに恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2848.HEIC
只今交渉中のお店もございます。
またこちらのブログで報告してまいります。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2901.JPG
若の里 自伝『たたき上げ』
ご高覧いただけましたら幸甚に存じます。