西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2023/02/16 Happy birthday一馬

2月16日
行司の木村一馬が29歳の誕生日を迎えました。
20代最後の一年、髪型も変わり、雰囲気も大人っぽくなりました。



近くに住んでいるため、自転車で部屋まで来てもらいました。
お相撲さん皆んなでお祝いのバースデーソングを歌い、部屋からのプレゼントを手渡します。




持ち方が丁寧。
一馬はいつも、筆の置き方、荷物の置き方、何をとりましても、指先まで丁寧さが表れています。

水色のトレーナーと白いロングTシャツです。
少し大きいかな?
大丈夫かな?
親方が心配しますと、
「服に体を合わせます!」と笑顔で応えていました。





爽やかな一馬にぴったりの白とスカイブルーです! 大阪場所の宿舎で活躍しますように。




29歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも土俵を守ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの幸多き一年になりますように!