西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

2022/08/16 朝稽古

晴れのち雨の東京の朝。
皆んな元気に良い汗を流していました。


若箭原


里田中 若箭原


若清


若大根原


透輝の里 若金子



若田中 若新



若大根原


八女の里



若金子


若清


里田中



体験入門時は、まだまだ細くて心配だなと思っていた子たちも、毎日休まず一生懸命体づくりに励み、日に日に大きくなってまいりました。

体が細くても大丈夫かな?
頑張れば自分も大きくなれるかな。
相撲の経験がなくても大丈夫かな?
頑張れば自分も強くなれるかな。
不安もある中で、希望を持って初心者からでもここまで来ることが出来たのも、ひとえに皆様のご支援のお陰と感謝しております。
温かいお言葉、そしてお米に、お肉や野菜と、日々たくさんお送りくださいまして誠に有難うございます。


よく稽古し、よく食べ、よく寝て、
自分の伸びしろを信じ、立派なお相撲さんを目指しましょう。
一からの育成の喜びを毎日ありがとう!!