西岩部屋おかみさんブログ

大相撲西岩部屋の備忘録として利用しています。【公式twitter】https://twitter.com/nishiiwabeyaです。

6月13日 若大根原が19歳になりました








6月13日
若大根原が19歳になりました。
お誕生日おめでとうございます!

以前、西岩部屋で飼っていた亀の里もあれから若大根原のご実家でよくして頂き、元気で暮らしているようです!
亀も犬も猫も虫も、とにかく生き物が大好きな若大根原。
生き物が大好きな子に悪い子はいません。

まだまだまだまだ出会って数年の私に心を全開には開いてはくれませんが、そこがなかなか面白いなと思います!
良いところがたくさんあって、
人に頼らず、余計な甘えもなく自立心があるところ。
人の行動に流されず「正義」という芯をしっかり持っているところ。
意思がはっきりしていて、その意思表示が人の目を見てしっかりできるところ。
入門してすぐには分かりませんでしたが、たくさん光るものを持っている子です。

相撲の面でも、親方から見て、稽古場でも本場所でも若大根原はいつも全力!
お客様が思わず応援したくなる力士だと思う、と太鼓判を押します。

部屋からのプレゼントは、Tシャツと筋トレ用のパンツです。名古屋で洗い替えとしてたくさん使ってください!とても爽やかなイメージがありますので、迷わず親方とこの色にしました。
よかった!似合ってます。

完全復帰の元気な一年となりますよう、支えてまいります!